プロフィール

大いなる遺産

Author:大いなる遺産
北海道在住、
ネット歴少々、
チャレンジして行きますヨ~!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One for All ,All for One

クラブフリーダム

クラブ フリーダム(Clubfreedom)から

○○○さんの投稿の御紹介です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(一人はみんなのために、みんなは一人のために)

1人が頑張るとみんなにためにもなるし、
みんなが頑張ると1人のためにもなるという、
まるで文化祭の標語のようなビジネスです(o^^o)

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

Clubfreedomのビジネスは、
世界中で広まりつつあるビジネスです。
今の時代、日本のビジネスだからと安心できる時代ではなくなって来ていますよね。

5年以上インターネットでビジネスを続けていて思うことは、やはり日本国内だけのビジネスでは行き詰るのが早いということです。

そして、ビジネスも1人でコツコツ続けていくものからグループで展開していくものがあります。
でもグループで展開していくものでも、上の方のメンバーしか報酬にならないようなものもあります。

Clubfreedomは、一部のメンバーだけが儲かる図式のビジネスではありません。

順番に報酬をもらえる仕組みになっています。^^
そしてこのビジネスはなんと言っても、大切なのは【繋がり】です。

待っているだけでは、報酬にならないビジネスですが、アップはダウンさんを応援すれば、自分自身が報酬を速くもらえるようになるというシステムになっています。
アップダウンだけではなく、メンバー全員にも言えることです。

ビジネスは確かに個人個人の問題だけど、でも1人1人が集まって、1つのビジネスを形作っていす。

個人の活動の結果が、たくさんのメンバーに影響するビジネスはあまりないと思います。

なので、紹介活動が苦手な方も、アップやグループのメンバーの応援で報酬をもらいやすくなっています。

私達と一緒に、$6000と旅行クーポン券、GETしませんか?
是非、前向きにご検討ください^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HPはこちらです。
http://frontier.xii.jp/?ID=rikyuru7&...

スポンサーサイト

テーマ : ひとやすみ - ジャンル : 株式・投資・マネー

<< 申込、有難う御座いま~す。 | ホーム | お金がおろせたよん♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。