プロフィール

大いなる遺産

Author:大いなる遺産
北海道在住、
ネット歴少々、
チャレンジして行きますヨ~!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガン細胞は42℃で消える♪





西洋医学は局所療法であり、対処療法であり、部位別療法。

患者の全身を診ていないので原因の説明がない。

抗癌剤は増癌剤。

年間25万人以上が亡くなり治療費は15兆円。

抗癌剤治療、放射線治療は世界にガン産業と云う利益構造が。

国家、厚労省、大学、製薬会社、マスコミ、政治家は持ちつ持たれつで、肝心の癌患者は完全無視。

アメリカでは1990年を境に癌患者が減少。
理由は、NK細胞を滅ぼす抗癌剤や放射線治療を止め、代替療法にチェンジし食事療法の見直しが効果を。  参考資料:「アメリカはなぜ癌が減少したか」現代書林


ーー 癌の克服 ーー

1、食事療法のベストは昔の日本食、発酵食品。

しかし、最近は本当の食べ物が生産されてはおらず、農薬・化学物質の添加で日本人の体力は弱体化するばかり。
自己防衛には国民の意識変革に拠る政治の変革が。

2、現在、有効治療としては「丸山ワクチン」、残念ながら未認可。

3、癌細胞は熱に弱い。
  
42℃位になると完全消滅する、体温をいかに上げその部分に集中的に42℃以上の熱を与えるか。
医学会では無視されている研究である。
秋田では玉川温泉の北投石からの「ラジウム放射」、 ヨーロッパの資産家はオーストリアのバード・ガスタインの 坑道でのラジウムから出るラドン治療が有名。

4、唯一、日本では沖縄の屋比久勝子さんの温熱療法が評判。

  現代の「赤ひげ」。

  琉球温熱療法院
  http://www.ryukyu-onnetsu.jp/introduction.html

  「やさしくガン・難病を癒す琉球温熱という希望」現代書林
  「琉球温熱という癒し」現代書林

5、冷えは万病の元。
血行を良くするにも身体を温め、自然治癒力を向上させよう。

6、私が今後に期待するもの。
未病測定、ドイツ医学をベースにした血液検査法や波動測定。
農業の復活。

参考資料:「エノク」より

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

<< 只今、ダウン66123人♪ | ホーム | 【全額返金保障】ナチュラルバランスダイエットお試しセット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。