プロフィール

大いなる遺産

Author:大いなる遺産
北海道在住、
ネット歴少々、
チャレンジして行きますヨ~!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク



お金がおろせたよん♪

cfcard2.gif

○○です!!
カードが届き、実際に郵便局でお金を降ろしてきました♪
順次、HPでアップしてわかりやすいようにしていきますが、
思ったより簡単にWEB上でアクティブにできます。

当初、写真付きのIDが必要とお知らせしましたが実際は、免許書か、パスポートの番号を入力するだけでOKです。

FAXしたり、コピーしたりという手間はありません。

カードが届くのに1週間前後、届くと1時間くらいでアクティブになり、すぐに引き出しができます!!!

早くて便利で~す。

とりあえず、バクバクしながら1万円だけ下ろしました。

あとは、住宅ローンと(^^;現実的でしょ??)ちょびっと、余裕のある正月を迎えられるかな、と思ってます。

1号~4号もクリスマスやお年玉におおいなる期待を抱いているようですね・・・う”~~こわぁ^^;

同じく、○○○さんも本日カードが届き郵便局でお金を引き出せたそう
です。

とりあえずは1~2日の内に、カードの画像だけでもアップしたいと思い
ます。

楽しみに待っていてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのカード画像が上の画像です。

$165の1回こっきりの参加で大きな見返りが♪♪

2人の連鎖!! MLMとは違い紹介報酬はありませ~ん。

HPはこちらです。
http://frontier.xii.jp/?ID=rikyuru7&PG=CF-b



クラブフリーダム


テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 海外情報

<< One for All ,All for One | ホーム | ソフトバンク新機種続々デビュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


