プロフィール

大いなる遺産

Author:大いなる遺産
北海道在住、
ネット歴少々、
チャレンジして行きますヨ~!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clubfreedom現状御報告

クラブフリーダム

重要な内容を列記します。

=================================================================
現在15,500人のメンバーで、伸び続けています。

メンバーエリアからCFのメンバーとして使える
素晴らしいリゾートを提供してくれるWLHもサイトを
完成させるべく全力で働いています。
それが完成すると、
オンラインでリゾートの予約ができるルようになります。
オンラインの予約ができるようになったら、お知らせします。

【ここから最重要】

2007年1月からプライスが上がります。($35プラス)
US$150はアクセス証明書 (access certificate)
US$50はクラブフリーダムメンバーシップ費
(Clubfreedom mmbership entry)

   ※$200 になります。

理由は、最初のマーケテイングのコストには、
別途のWLHのサイトの設立などが入っていなかったこと、
またフィリッピン、インド、台湾に
法的な媒体とオフィスを開くべく、
さらなるリサーチと開発を行っていること、
そして複数の言語への翻訳も行っていることなどからです。

CFのサイトもいくつかの言語に翻訳が進んでいます。
(日本語もできるといいですね~)

また、登録してからボードにIDが現れるのに
時間がかかった人がいました。
これは、盗んだカードを使って入ってこようとした人がいて、
(詐欺)それを阻止し、取り除くためでした。

それに伴い、
複数のポジションを買うオプションはキャンセルになっています。
(レバノン人がUSAのクレジットカードを使ったことでわかったらしい。)

他の人のカードを借りて登録する場合は、
ボードに現れる前に、保留のポジションになり、
マニュアルで確認をした後ボードに配置されますので、
ボードに現れるのに時間がかかる場合があります。
(カードでの詐欺を防ぐために必要な手順)

以上です。

HPはこちらから
http://frontier.xii.jp/?ID=rikyuru7&PG=CF-b



スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< ソフトバンク新機種続々デビュー | ホーム | デビットカード到着! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。