プロフィール

大いなる遺産

Author:大いなる遺産
北海道在住、
ネット歴少々、
チャレンジして行きますヨ~!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


SoftBank 911SHついに解禁!!

SoftBank 911SH

2006/11/29 配信

11/27の夕方から11/28の午後三時までの間、サーバにアクセスが集中したため、サーバが止まる・重くなる等の不具合が生じてしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
本日の午後3時に復旧作業が完了いたしました。
今後このようなことがないように致しますので、
今後とも弊社を宜しくお願い致します。
アフィリエイター様、お客様等から多くのご指摘を頂き、誠にありがとうございました。
先日は本当に申し訳ありませんでした。

サーバに負荷がかかるほどアクセスが集中するということは、SoftBank携帯が人気という何よりの証拠です。まだまだいけますよ!!

そんなアフィリエイターの皆様に超朗報です!!

店頭でも手に入りにくい最新機種911SHを販売開始致しました!!完売必須!!アクオスケータイ最新機種です!!予想外!?

この機種は、完売必須です。とはいえ、この日のために在庫を確保してきましたのでご安心ください。こちらも赤字覚悟の年末大放出でございます!!

この機会にみんなで全部売りましょう!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 日本テレメッセージ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*************************

ソフトバンク無料情報です!!

無料携帯↓
http://nittere.co.jp/info/softbank.cgi?pp1=104486&tid=1015

携帯アフィリ↓
http://www.nittere.co.jp/info/affiliate.cgi?pp1=104486&tid=1011

御自分で無料購入の場合、
アフィリ登録後の購入で御自分に報酬発生しま~す!!


スポンサーサイト

テーマ : 携帯電話 - ジャンル : 携帯電話・PHS

<< デビットカード到着! | ホーム | ついに出ました、達成者2名!!早い!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


