プロフィール

大いなる遺産

Author:大いなる遺産
北海道在住、
ネット歴少々、
チャレンジして行きますヨ~!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clubfreedomのこれがピラミッドで~す♪

CF最初

↑これが最初のボード。


CFメイン

↑下がメインボードだヨ~♪

一般でいうところの組織図です。ボードと呼びます。

通常は上から順に埋まりますが、

Clubfreedomは下から構築されていきます。

最下段が全て埋まると、TOPは次のステージのボードの下に配置されます。

TOPがぬけたボードは2段目がそれぞれTOPになる、2つのテーブルに分割されます。

先ほど、次のステージにうつったポジションも同じようにTOPになり、全てが埋まると・・・

登録費用の何十倍もの報酬が発生します。

内訳は、$6000のキャッシュと、$1000のトラベルクーポンがGET!できます。

そして、メインボードに再構築されるので、また、回転すると・・・報酬GET!です。

つまり、下から配置され、登録者が出ると、押し上げられていく形になります。

今までのMLMのようにTOPばかりが儲かるシステムではなく、順番に上がっていく平等なシステムになっているのです。

ただし、上記の図のように自分のIDに2つのIDをつけないと、上がっていかれません。

先に2つのIDをつけたポジションに追い抜かれてしまいます。

ですから、万全の活動ができるようにサポートシステムを完備し、グループで活動します。

登録費用も$200と約20000円ほどですし、再構築することで、何度でも報酬をGETすることが可能になります。
(2回転目以降は&6000のキャッシュのみになります。)

2人づつの紹介者を出す連鎖を続ける事で、ボードはドンドン回転していきます。

$200での2人の紹介・・・これならできそうだと思いませんか?

少しの努力をすることで、$200でファーストクラスの海外旅行に行かれます。

資料の御請求はこちらです。
http://frontier.xii.jp/?ID=rikyuru7&PG=CF-b
スポンサーサイト

テーマ : 誰にでも出来る簡単・安心ビジネス - ジャンル : ビジネス

<< 【ECD.cc】の日本グランドオープン記念パーティが決定♪ | ホーム | ☆「冬ソナ」の韓国旅行へご招待! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。