プロフィール

大いなる遺産

Author:大いなる遺産
北海道在住、
ネット歴少々、
チャレンジして行きますヨ~!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白そうECD!

Cut2006_1124_0713_48.jpg


来年2月に一般募集が開始されたら、
利用者の方は!
素人の方でも!
下記の「よくあるご質問」等で疑問を解消し、
御自分のホームページでネットビジネス開始OK。

現在はそのホスティングサーバービジネス参加者の
日本初の先行限定300名募集中です。

オフラインはゼロ。

あなたは本当にトップで参加した経験、あります?
このネットで、本当の初期ビジネス参加者募集開始!!

当然ビジネス参加者は優先的に利用オッケー!
私ももうすぐチャレンジ出来ま~す♪

ECD.ccでウェブサイトを作るなら、複雑なHTMLコード、FrontPage 及びDreamweaver の知識は一切必要としませ~ん。
ウェブサイトのアップロードはFTP というソフトウェアを利用する必要がありますが不要で~す。

資料の御請求は下記からどうぞ。
http://ange-group.net/?ID=snowman&PG...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「よくあるご質問」

Q:01 ドメイン名とは何ですか。
A : ドメインとは、インターネットの世界の住所にあたるIPアドレスを、人間に分かりやすい言葉に置き換えたものです。コンピュータはIPでアドレスを判別しますが、人間には覚えにくい数字の羅列でしかありません。そこで任意の文字列(ドメイン)に置き換えて使われるようになりました。

ドメインはドメイン名及びTLD(トップレベルドメイン)という2つの部分から成り立っています。

「.com」は一番多く使われているトップレベルドメインですが、取得するのも一番難しいです。

ドメイン名を利用するには、毎年$10 - $35 支払わなければなりません。毎年の利用料金を支払えば、利用期間に制限はありません。

ドメイン名は「インターネット上での住所」としてメールの宛先、ホームページの場所を示す役割を担っており、同じ住所が2つ存在しては困るためドメイン名は世界にひとつしかない住所なのです。


Q:02 独自ドメインとは何ですか。
A : お客様が独自に取得されたドメインを「独自ドメイン」と呼んでいます。  

独自ドメインは「.」で区切られています。 右側からトップレベルドメイン、セカンドレベルドメイン、サードレベルドメイン…と並んでいます。

例えば、http://www. homestay .ecd.ccでは、「homestay .ecd.cc」 が独自ドメインです。homestay というドメイン名を自分の好きな文字に換えるだけで、独自ドメインを持つことができます。

独自ドメインを取得することで以下のようなメリットがあります。 ・ 誰もがホームページやメールのアドレスを覚えやすく、企業の認知度・ブランド力を高められます。 ・ 会社名だけでなく、商品名としてドメイン名を活用し、商品のブランド力を高められます。 ・ プロバイダーを変えてもドメイン名は変わりません。顧客からの恒常的な連絡手段として有効です。


Q:03 独自ドメインを取得するには、どのようにしたらいいですか。
A : 独自ドメインの取得は簡単なことです。

ECD.ccで登録さえすれば、パスワードを獲得します。このパスワードによって独自ドメインを取得できます。ただし、まずこのドメイン名を利用可能であることを確認しなければなりません。


Q:04 ウェブホスティングとは何ですか。
A : ウェブホスティングとは、共有ウェブサーバー上のスペースをレンタルするサービスです。

独自ドメインを用いて、ウェブサイトやメールを運用することを可能にします。

ECDはウェブホスティングやFTPプログラムからウェブサイトをオンラインで置くことまでのすべてのフェーズにおいて、お客様のご支援をいたします。


Q:05 FrontPage や Dreamweaver が分からなかったとしても、ウェブサイトを作ることができますか。
A : ECD.ccでウェブサイトを作るなら、複雑なHTMLコード、FrontPage 及びDreamweaver の知識は一切必要としません。

わが社のウェブサイト作成プログラムを通じて、Microsoft Word の技能だけでウェブサイトを作ることができます。

また、ウェブサイト作成プログラムを利用することにより、専門的なウェブサイトを設計・作成できます。


Q:06 ウェブサイトをオンラインで置くには、どのようにしたらいいですか。
A : ウェブサイトを作成した後、「送信」ボタンをクリックすると、ウェブサイトが自動的にサーバー及びIPサーバーにアップロードされます。

普通の場合には、ウェブサイトのアップロードはFTP というソフトウェアを利用する必要があります。


Q:07 FTPとは何ですか。
A : FTPとはFile Transfer Protcolのことで ネットワーク上のクライアントとホストコンピュータとの間で、ファイルの転送を行なうためのプロトコル(またはそれを実装したコマンド)のことです。

通常はアカウントとパスワードによって保護されるFTPサイトを、アカウント名にanonymous(「匿名」という意味)と入力することにより誰でも利用できるようにしたものがanonymous FTP と呼ばれます。ログインする際に自分のメールアドレスをパスワードとして入力する慣行があります。


Q:08 データ転送とは何ですか。
A : データ転送とはあるウェブサイトからほかのウェブサイトへデータを移動することをいいます。ウェブサイトの訪問及びメールの送付もデータ転送になっています。

http://www.ecd.cc は無制限のメール容量を提供いたします。容量でメールが届かないご心配はありません。


Q:09 新規アカウントを作成する時間はどれぐらいかかりますか。
A : 登録後、送金が確認されると、新規アカウントを作成できます。

Q:10 新規アカウントを作成するには、どのようにしたらいいですか。
A : FAX もしくはお手紙にてお申し込みください。オンラインでクレジットカードによってご登録も可能です。お申し込みを受信すると、アカウントの設定や暫定のウェブサイトアドレスなどの内容を含むメールをお送りいたします。

独自ドメインを取得するまでこの暫定のウェブサイトアドレスによってホスティングアカウントを利用できます。


Q:11 メールアカウントを作成してくれますか。
A : ECD.cc の会員として、メールアカウントを持っています。当サイトでメールシステムをクリックすると、ログインページが表示されます。ユーザー ID とパスワードを入力すると、ご自分のメールボックスに入ることができます。

または、http://mail.ecd.cc:8383/login.cgi? をクリックすると、メールのログインページに移ります。


Q:12 貴社のプログラムを通じて誰でも収益をあげることができますか。
A : 少なくとも週に数時間でわが社のプログラムやマーケティング計画に従ってウェブサイトを運営すれば、収益をあげることができます。


スポンサーサイト

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって - ジャンル : ビジネス

<< 無料HP追加されました~♪ | ホーム | 携帯のアフィリエイト一時停止! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。