プロフィール

大いなる遺産

Author:大いなる遺産
北海道在住、
ネット歴少々、
チャレンジして行きますヨ~!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Clubfreedom 100カ国越えました~。

クラブフリーダム

Clubfreedomの情報についての追加がまだあります!!

まず、現在の参加国は100カ国を超えたそうです。

Clubfreedomはとてもしっかりした会社です。

オーストラリアの著名な弁護士のもと、法的にも問題なくビジネスを世界に広げていけるように万全を規して随時柔軟に対応しています。

フィリピンやインドでのオフィスもセットアップ中で、これも各国の法律に基づいて行われています。

また、サイトの翻訳も進み、現在ではロシア語・ヘブライ語・ポルトガル語・ドイツ語・フランス語・中国語と進んでいます。

まだまだこれからどんどんアップしていく予定があるので日本語ができるようになるんじゃないかなぁ~と期待しています。

そうなれば皆さんが各自、サイトから重要事項やアップデートの確認ができるようになるはずです♪

また、先日も投稿しましたが、年明けから現在の$150から$200にアップします。この内訳はもともと$150のクーポン代だけでしたが$50のシステム管理等の費用がプラスされることになります。

このへんも法にのっとってのことなのでしょう。

安心して、胸を張って紹介できるビジネスです!!

また、○○○さんからも投稿がありましたようにメンバーさんのRTの登録も面白いですよ。

本当に思ったより、うまく構築ができてIDが既にいくつか飛んでいます。

スタッフとの打ち合わせにより、もうすぐ飛ぶぞ~~~となったら、個々
にご連絡メールを入れるようにしてもらいました。

Clubfreedomのボードを見て、IDを飛ばすところを変更できる様にです。

この2つを大いに利用して回転させていきましょうね♪
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

<< 【ECD.cc】ビジネスのご案内 | ホーム | 緊急募集! 先行300名!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


